2016年10月08日

畠山理事長がラジオ番組に出演、それが縁でご寄付を頂きました!

header.jpg

過払い金回収のテレビCMでおなじみの司法書士法人新宿事務所様から100万円のご寄付を頂きました。

 

過日、ニッポン放送のラジオ番組、「阿部亮のNGO世界一周!」という番組の収録に畠山理事長が出演。

そこでパーソナリティを務めていた司法書士法人新宿事務所の社長、阿部亮さんが私たちの活動に共感してくださり、

収録終了後にご寄付の申し出をいただきました。畠山も喜ぶと同時にびっくりしたようで、戻るなり、みなにその話をしておりました。

阿部社長、そして新宿事務所の皆様、本当にありがとうございます。

託していただいたご寄付は、新しく立ち上げた事業「キッズルーム」の運営に充当させていただきます。

キッズルームでお預かりする赤ちゃんたちの、成長と発育のため、大切に使わせていただきます。

 

なお、畠山の出演した同番組の放送予定は、113日、10日、17日となります。お時間の許す方はぜひお聞きください。

 

AM1242FM93ニッポン放送

「阿部亮のNGO世界一周!」

・毎週月曜夜19:30

 

↓↓番組WEBリンク

http://www.1242.com/program/aberyo/


posted by だいじょうぶスタッフ at 17:36 | お知らせ

Copyright © 2008 特定非営利活動法人 だいじょうぶ All Rights Reserved.