2016年03月10日

カーブスショッピングプラザ日光さんから食品を提供いただきました。

DSC_2316 (640x480).jpgDSC_2319 (640x480).jpgDSC_2321 (640x480).jpg

女性だけの30分健康体操教室でおなじみのカーブスさんから食品を提供いただきました。会員さんによびかけて食品を募るフードドライブで集まった食品です。毎年、提供先に選んでいただいています。年々いただける量も増えていて、皆様の関心の高さもうかがえます。以下に、理事長がカーブスさん宛てにだしたお礼状の写しを掲載し、お礼に代えさせて頂きます。皆様、ありがとうございました。

カーブスの皆様
 今年も沢山の食品の数々にスタッフ一同驚きと感謝でいっぱいです。早速、皆様から寄せられた善意の品々を、母子の居場所である2カ所の「ひだまり」用、子どもの小規模施設ファミリーホーム「虹の家」用、そして生活困窮家庭用に仕分けし、配布いたしました。
 近年子どもの貧困が話題になっていますが、私たちが関わっている子どもや家庭は日々の生活がままなりません。ライフラインが止められてしまうこともあります。衣食住がままならない中で、居場所では特に食事の提供、入浴や洗濯などの支援をしています。地元で活動していますので是非遊びにいらしてください。
 皆様の温かいご支援に励まされ、これからも子ども達の笑顔のため活動を続けて参ります。本当にありがとうございました。
  特定非営利活動法人だいじょうぶ 理事長 畠山由美 &スタッフ一同


posted by だいじょうぶスタッフ at 13:22 | お知らせ

Copyright © 2008 特定非営利活動法人 だいじょうぶ All Rights Reserved.