2015年04月28日

高徳ひだまり ありがとうコンサート 開催

IMG_0847 (800x600).jpgIMG_0840 (800x600).jpgIMG_0852 (800x600).jpg

高徳ひだまりが開所して1年になります。これまでの活動を見守ってくださった地元の皆さん、支えてくださったボランティアの皆さんへの感謝を表し、「ありがとうコンサート」を4月25日に開催しました。バイオリン&ビオラ&歌の粂川さん、ピアノの原口さんがボランティアで演奏してくださいました。地元の方、ボランティアの皆さん合わせて14人が参加、思い思いに音楽を楽しんでおられました。改めまして皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。
※今後、ありがとうコンサートは、居場所が2か所になったので高徳とYour Placeとの持ち回りで1年おきの開催となります。来年は4月Your Placeひだまりでの開催を予定しております。


posted by だいじょうぶスタッフ at 13:34 | お知らせ

送迎車が納車になりました!

IMG_0858 (800x600).jpg

住友生命「未来を強くする子育てプロジェクト」未来大賞・厚生労働大臣賞の受賞から間もないのですが、いただいた副賞で早速送迎車を購入、昨日納車になりました。これで職員が安心して子どもたちの送迎に従事できます。改めまして、住友生命の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


posted by だいじょうぶスタッフ at 13:27 | お知らせ

2015年04月17日

国際ソロプチミスト宇都宮から表彰されました!

IMG_0816[1].jpg

昨年度に引き続きの受賞で、助成金も頂いています。写真は、416日に行われた表彰式の模様です。他にウイメンズハウスとちぎ、チャイルドラインとちぎとそうそうたるメンバーと一緒の受賞に身が引き締まる思いです。これを励みに、もっともっと子どもたちに正面から向き合っていきたいと思います。ソロプチミスト宇都宮の皆様、本当にありがとうございました。


posted by だいじょうぶスタッフ at 12:17 | お知らせ

Copyright © 2008 特定非営利活動法人 だいじょうぶ All Rights Reserved.